微妙に製作を進めています
(2015/09/24Thu)


そんな訳で、シルバーウイーク中はZAOD関連に付きっ切りでしたが
少しづつ製作も進めています!

微妙に進めているのはガガンガンベースの144分の1サイズ、ジェノザウラーです
前にエイプリルフール用に作成して放置していたMSSジェノザウラーを
ガガンガンに載せ替えています
(MSSゾイドは終わってしまったので・・)

ジェノザウラーの中にガガンガンの電子基板を移植しないといけないので、
胴体部分を中心に基板用のスペース拡張などをおこなっています
背中の砲塔もガガンガンの銃がそのままベースですが、
連動してライフルが前後に動くようにしてみました
思い切ってデザインを変えても良さそうですね

今月中まで外装の調整をしていって、来月からは
電子パーツの取り付けや配線を行なっていきたいです


Sponsored Link