デフォルメリノン
(2015/09/12Sat)


そんな訳で、所用のためデフォルメのリノンを描きました!
短時間でザクザク仕上げたので、気になるところが多々あり
これから最終的な調整をしていきたいところです

今回はブルーレイBOXの箱絵を元に描いていますが
ブルーレイBOXはまだ再生する機械がなくてみれていないのですよね
リノンといえば、ゾイドアニメの最凶ヒロインなイメージですが
バスタオル姿で敵拠点に捕まったと思ったら、単身で見張りを粉砕して
基地内でバルカン掃射、ホエールキング炎上させて高笑いしたり
大破したディバイソンを容赦なく売っぱらったり、
ポイントのためライガーゼロを粉砕したりしたぐらいで
それ以外は結構まともなヒロインだったような気がしますぞ

HMMデススティンガーが発売されたら乗せてあげたいヒロインですね


Sponsored Link

デフォルメリノン」への2件のフィードバック

  1. SIS

    いやいや十分だと思いますよ(汗
    あとデススティンガーに乗せたいっていってる時点で確信犯じゃないですかやだー(苦笑

    1. kino 投稿作成者

      返信が遅れてしまいました;
      HMMでススティンガーも発売されますし、HMMガンスナのリノンフィギュアをヒルツの代わり乗せたくなってきますね・・!

コメントは停止中です。