HMMライガーゼロを組み立てました
(2015/08/23Sun)


そんな訳で、先日購入したHMMライガーゼロを組み立てました
HMMのライガーゼロとバーサークフューラーを組み合わせて
ジュラシックワールドに登場したT-REX以上の大型恐竜、I-REX型を
ZAOD用に作ろうかと思いましたが、どうも時間がなくてこれは厳しそうですね(^^;

パテを使わずに作業を進めれば3ヶ月ほどで作れると思いましたが
所用で作業が進められず、ガガンガンベースのジェノザウラーも
先日アップした状態から作業が進んでいない状態です

まずはZAODの準備に集中することにします!
ZAOD当日の持ち込む新型はガガンガンベースの
ジェノザウラーのみで、他は既存作品での参加になりそうです

ライガーゼロはとりあえず撮影してみたので、
画像をいくつか挙げてみます

SPONSORED LINK


スリーゼロのアイアンコングを撮影していたので
背景はその時のものを使っています
照明もいくつか展開していたので、
位置を工夫して、目にハイライトを入れてみました


ツイッターでもつぶやきましたが
ハイライトをいれると急にヒロイン力が高くなりますね・・
タカラトミー版よりもクリアパーツが大きいからでしょうか
スリーゼロコングのレビューは今週中にアップする予定ですー


そして土曜日はZAOD関連で秋葉原に行ってきました
ポスターでデスザウラーがいた位置辺りを撮影しています
デスザウラーだから仕様がないのですが、
やはり街を壊しそうに見えますよね
街を壊さない感じにしたつもりでしたが
格好良いから良いかなぁ・・うーん


Sponsored Link