実家付近の模型店で某氏の作品が展示されていました
(2015/06/07Sun)


そんな訳で、所用で実家に行っていました!
実家の近くには模型店があるのですが、そこに某氏の作品が
展示されているとのことで、お手軽に撮影もしてきました

何やらその模型店は地元のモデラークラブの母艦になっていたようで
稀に地元の駅前で展示会もやっているようです
いつか機会があれば行ってみたいですね

SPONSORED LINK



展示されていたのは某氏のデススティンガーでした
何気に某氏は比較的近所にお住まいのようです(^^;
雨の日にiPhone6で撮影したので、画質が良くないですが
こうして馴染み深い模型店にゾイドが、しかも
知り合いの方の作品が展示されているのは嬉しいですね

私はかれこれ8年ぶりに来店しましたが
店長さんの奥さんが私を覚えてくださっていました
震災の時にもうダメなんじゃ・・
と思っていましたが、まだまだ健在のようで
地元に帰った時にはまた立ち寄りたいところです


実家までの移動は主に新幹線でした
最新のE6とE7が並んでいたので、撮影しました
ゾイド的にはデスザウラーの目のデザインが新幹線
元ネタにしていると聞いたことがあるので、新ゾイドを作るのなら
また新幹線からデザインを取ってくれると良いですね

MPセイバータイガーとかE6、E7のような複眼にしてくれないかなぁ・・


Sponsored Link