ZAODの特設ページをアップしました
(2015/05/08Fri)


そんな訳で、第六回ZAODの特設ページをアップしました!
今回は「bootstrap」のテンプレートを使って製作したので
早くページを作成することができました

まだ日程は施設側と最終調整をしている段階なので決まっていませんが、
会場の場所などはほぼ確定していて、今回は建物内の
2箇所の部屋をレンタルしてZAODを開催する予定です
今週末からはポスターの作成を行っていきたいところです

特設ページのメイン画像は某氏のクモ型ゾイドですが
当初は色々な改造ゾイドの集合写真を撮影するつもりでした
そのボツ写真は上のような感じでした

バトスト系やアニメ系、オリジナルデザイン系、ウェザリング系と
色々な属性を集めようと思いましたが、写真にまとめるとなると難しいですね
結局今回は1体をピックアップして使うことになりました
今後は日程が確定し次第、本格的に告知を行っていきたいです


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD