今月の電ホにはゾイドの新製品情報が載っています
(2015/04/28Tue)


そんな訳で、今月の電ホを購入しました
電ホは今月号を含めるとあと1号しか雑誌で発売されないと思うと寂しくなりますね
そんな今月の電ホにはゾイドの新製品の案内が久しぶりに行われていました

1つはHMM用の改造パーツ「ビームガトリングセット」です!
HMMダークホーンの背中の武装が丸々ついてくるセットになっていて
発売は8月、値段は2300円とのことでした

HMMガトリングの構造から、HMMダークホーンを
簡単にダブルガトリングにできそうで良いです
構造的にアイアンコングやタイガーに取り付けるには
パーツの改造が必要になりますが・・(^^;
模型誌にはコトブキヤ店舗限定販売とは書いていなかったので
全国のお店で発売されるのかもしれませんね

SPONSORED LINK



そしてMPシールドライガーも案内されていました
電ホ独自の情報としては、MPシールドライガーの試作機の写真や
動きをつけるためにCGモデルを作成したり、無印ゾイドの
アニメーターの方にも動きの指導を依頼したそうです

写真を見ると足がプラプラしていそうですが
開発に時間をかけた分、タカラトミーの本気度が伺えてよかったです


Sponsored Link