マッドサンダーもどき掲載と電ホが電子化
(2015/04/24Fri)


そんな訳で、マッドサンダーもどきを掲載しました!

突貫工事で高速建造したので、作りが甘いところが多いですが
毎年エイプリルフールが終わった後も、エイプリルフールネタに
時間を費やしているので、早めに消化することができてよかったです

この後はZAODを秋に開催できるよう準備を進めつつ
GWには未完成の作品を一気に進めたいですね

▼電ホが電子化
そして電撃ホビーマガジンが電子化するようです
数日前から廃刊の噂が流れていましたが、今月発売される
電ホのフラゲ情報でついに確定した情報がでてきました

電ホはゾイド関連の情報が多く、ゾイドジェネレーションズなど
連載企画があり、馴染み深い模型誌だったので
今回の電子化は衝撃がありました

どのような形式で電子化されるのかは不明ですが
キンドルやコボなど比較的普及している端末や
アプリでも閲覧できると良いですね

明日発売される電ホにはMPシールドライガーの詳細が
あるようで私も購入してくる予定です
カラーリングは意外と普通になりそうなので
値段や発売時期が気になりますね


Sponsored Link