某氏のMSSの動画
(2015/03/13Fri)

そんな訳で、某氏から動画を紹介して欲しいと
要望を頂いたので日記で紹介させてもらいますね!

某氏のMSSゾイドの作品画像をまとめた動画になっています
合成はほとんど行なっていないそうで、作品の完成度の高さと
屋外のダイナミックな構図が格好良いです!

丁度、一年前の今日はMSSゾイドの終了が公式から告知された日です
ツイッターでは追悼用にMSSゾイドの画像をアップする企画が
計画されていますが、私はMSSジェノザウラーもどきの
改修が間に合わず今回は参加を見送ることに・・orz

MSSはサラマンダーのお披露目まで行なわれていて
これから!という時に終わってしまったのが残念ですね
小さいものの良いシリーズだったので、機会をみて復活して欲しいです

公式関連の情報では、コロコロアニキの予告にゾイドがあるとかで
タカラトミー関係でも複数のオフレコ情報からゾイドも何か進んでいるようで
私の個人的な期待では本か、新型ライガーがくるかもしれませんね
微かに期待して情報を待っています


Sponsored Link

某氏のMSSの動画」への2件のフィードバック

  1. ユミヤシ

    コメント遅くなり申し訳ありません。
    紹介ありがとうございました!!

    もっといろんな構図で屋外撮影を楽しんでみたいですc(´ω`)p

    1. kino 投稿作成者

      返信が遅れてしまってすいません;
      こちらこそ素敵な動画をありがとうございます!
      写真のレベルだけではなく、動画の編集も高度になってきいて
      次回作が早くも楽しみですw

コメントは停止中です。