突如発表されたブルーレイBOX 何者なの…
(2015/02/13Fri)


そんな訳で、先日の日記でもお話した
ジェネシスとフューザーズのブルーレイBOXの予約が昨晩から始まっています!
まさか2つ同時に発表されるとは・・

ジェネシスのブルーレイBOXはやはりコトブキヤの
100分の1サイズのムラサメライガーが付いてくるようです

気になるのは値段で、無印のブルーレイよりも高くなっています(^^;
無印の方がジェネシスよりも話数が多く、HMMが付くので高くなると思っていましたが、
これは100分の1サイズムラサメの値段が未定だから多めに取っているのかもしれませんね

コトブキヤのムラサメライガーの詳細もまだ不明ですし、
ブルーレイの発売は来年の1月なので、気長に情報を待ちたいところです
それにしても箱絵が今の段階から格好良いです


そしてフューザーズのブルーレイも案内が行なわれています!
こちらは今年の8月に発売が予定されていますが
特典のゾイドは今の所は無いようですね
その分値段も安くて購入しやすそうです

私はフューザーズは苦手なので、購入するか分かりませんが
フューザーズもジェネシスも作画崩壊が改善されていれば
一気に購入してしまいそうです(^^;

・・それでもフューザーズはキャラデザが苦手なのでどうしようかなぁ・・


Sponsored Link

突如発表されたブルーレイBOX 何者なの…」への2件のフィードバック

  1. 俊桜

    はじめまして!俊桜と申します。
    残り2作品のBlu-Ray化。
    ほんとに突然の発表で自分も驚きました。
    フューザーズは自分もちょっと苦手です。
    けど諸事情で終盤は未視聴ですし、やっぱりZOIDSファンとしては4作のBlu-RayBoxはまとめて並べておきたいです。

    1. kino 投稿作成者

      はじめましてー
      前情報はでていましたが、同時に発表されるとは予想外でしたね
      特にフューザーズは特典ゾイドのネタが無いので、もう少し掛かると
      思いましたが、特典ゾイド無しででてくるとは・・

      フューザーズは好みが特に分かれそうですが
      ファンとしては確保しても良いかもしれませんね
      リアルタイムで見ていましたが、後半は大分持ち直して
      凱龍輝登場以降は面白かった記憶が微かにあります(^^;
      値段も手頃なので購入するか未だに迷っていますうーん

コメントは停止中です。