フュザズ、ジェネシスのブルーレイとジョージア
(2015/01/27Tue)


そんな訳で、最近になって色々なところからゾイドの情報が出て来ていますね!
昨日はフューザーズとジェネシスのブルーレイ化、
そしてジョージアアプリでゾイド記事が掲載されていました!

ブルーレイについては、3月22日にビッグサイトで
ロボットに関するアニメが上映されるようで
そのプログラムの一つとして、ゾイドの「帝都炎上」が上映されるようです
「帝都炎上」はテレビ放送版とDVD版で微妙に内容が違うようですね

テレビ版のストームソーダをデスザウラーが背中の砲身で迎撃するシーンは
印象的だったので、もしそれが放送されるのなら是非見に行きたいです
何より大きなスクリーンで上映されそうなので凄く楽しそうですね!
今のところもの凄く見に行きたい感じです チケット買おうかなぁ・・
 

その紹介記事の中でひっそりと、ゾイドフューザーズと
ゾイドジェネシスのブルーレイ化が告知されています!
まだ正式な案内が出ていないようですが、近日中に情報がでてきそうですね
今年はフューザーズ、来年はジェネシスが予定されているようで
HMMとのコラボが行なわれるのかも気になるところです

このままフューザーズやジェネシスで盛り上がって行けば
HMMで主役ゾイドの他に、ケーニッヒウルフや凱龍輝が出てきそうで楽しみです

続けて、週刊ジョージアでまたゾイドの記事が配信されていたようです

SPONSORED LINK



ツイッターや某氏のブログを確認すると
過去の「空想科学読本」に載っていた内容を再掲載したもののようです

ゾイドの乗り心地について、アニメの動きを参考に酷評している内容です
個人的には動物は走る時に頭をそんなに激しく動かさないので
そんなに酷いものだとは思わないのですが、個人の感覚でどうにもなる記事ですね(^^;


そもそもガイサックについて語っている所のイラストが
デススティンガーになっているのも気になったりします

月間ジョージアは前回の記事をみた後に削除していましたが
今回のゾイド記事の配信を機会にもう一度インストールしてみました
また削除するか迷うところですが、ネガティブな記事をみるために
アプリをインストールするのは嫌ですね


Sponsored Link