頂いたイラストとガンプラコンテ
(2014/12/22Mon)


そんな訳で、少し前にポイズンさんから
相互リンク記念のイラストをいただきました!
ありがとうございます!

ヴィル嬢とポイズンさんの看板娘(仮)さんのイラストです
混乱している感じの(仮)さんが凄く可愛いですね
近日中に掲載させていただきますので、少々お待ちください!

▼ガンプラビルダーズワールドカップ2014
そして、昨日は世界規模のガンプラコンテの結果が発表されたようですね
私は特に興味が無かったのですが、SNSで流れてくる情報をみると
優勝した作品がクモ型の格好良いものでした!

MSやモビルアーマーとはかなりイメージが異なり
動物モチーフなところや、密度があってちゃんと
稼働しそうな説得力あるディテールはゾイドっぽいです

最近は自由な発想で改造できる雰囲気が出て来たようで良い感じですね
この調子で動物型で密度があってちゃんと稼働しそうな説得力ある
デザインのロボを出してくれると嬉しいところ

コトブキヤもフレームアームズにゼンマイを組み込んで、
歩く動物型を出してくれれば良いのに・・
ゾイドみたいにいろいろな動物型があれば素敵なのですが・・


Sponsored Link