去年からちびメガレオンを描きたい衝動
(2014/11/09Sun)


そんな訳で、去年メガレオンをゲットしたタイミングから
ちびメガレオンを描きたい衝動に刈られていました

去年はちびちびと作業は進めていたのですが、
いろいろあって、今年は全く作業を進められず
結局、1年以上も放置していました(^^;

久しぶりに発掘したので、この機会にスキャンして
クリップスタジオで仕上げてみたいです!

メガレオンをただトレースするだけではなくデフォルメ化しようと思って、
ただですら苦手なイラストのしかもゾイドを描くのは難しい・・
お遊びで看板娘を乗っけていますが、メガレオンのみで
最近話題のフラットなイラストにしたいです

アニメでも「ヤマノススメ-セカンドシーズン」では
フラットデザイン風のOPが使われていて萌えアニメ以外の
ゾイドでもそんなデザインに挑戦したみたいですね


Sponsored Link