作業の進捗など
(2014/10/15Wed)


そんな訳で、3連休中は新作の作業を進めたかったのですが
台風の影響か調子が乗らず、あまり進めることができませんでしたorz

とりあえず、昨日は早く帰る事ができたので
某氏の改造ゾイドを掲載して、その後に目の周りを弄っていました
今回はアジタートのような複眼にしようと思いパテを土台にして
複眼状のモールドが入ったパーツを試験的に配置しています

このパーツはケーニッヒウルフのスモークディスチャージャーの部分で
アジタートも同じパーツを使って複眼化しています
今週中に全体を微調整して、来週からは塗装を始めたいですね

▼その他のゾイド関連情報
・スリーゼロ:アイアンコング
相変わらず国内企業は動きが無いゾイドですが
広州で行なわれている模型イベントでは、
スリーゼロがコングを展示していたようです

続報が途絶えていて、発売が中止になったのではないかと
心配していましたが、ここで情報がでてきて良かったです(^^;
写真からはこの間のWFから大きな変化は見受けられませんが
本当に発売されるのか注目したいゾイドです

・ギガジンでのゾイド関連ツイートの掲載
そして、先日に引き続きギガジンでゾイド関連のツイートが掲載されていました


こちらのツイートですが
教師の方がアニメ版ゾイド直撃世代なのでしょうか
私ももうおっさんですし、時が経つのは早い・・!ぐぬぬ


Sponsored Link