ゼロコレに向けて作業中
(2014/09/14Sun)


そんな訳で、ゼロコレに向けて作業を進めています
まだ作業を開始して3日くらいしか経っていませんが、
大体の形ができてきました

まだ元になったKAIJUの特徴的な頭のパーツや、装甲の微調整ができてませんが
未完成状態でもゼロコレに投稿することができそうです!
前脚の隠し要素部分は少し密度を増やせれば良いのですが・・

製作中の作品はゼロベースで、胴体や下顎、目、脚の一部がライガーゼロなのですが
フューラー要素が強すぎるので、装甲にイエーガーユニットを使おうかと思っています
レビュー用に購入した1個だけでは不安なので、
近々もう1ユニット買ってこようと思います

今年はHMMが止まっているのでゾイド予算が削れると思ったのですが
改造を始めると逆に使う金額が増えますね・・(^^;

製作の合間には元ネタのパシフィックリムを
見ていましたが、何度みても面白いですね

メインロボの各イエーガーは、チェルノアルファ(旧式)がゴジュラスとか
クリムゾンタイフーン(ノコギリ)がCA版アイアンコングとか
エウレカ(最新最強高速)がゴジュラスギガ、
ディプシー(扇風機)がデスザウラーとか妄想しています(^^;
プラズマキャノン代わりの荷電粒子砲や
チェーンソード代わりに改造機用のエクスカリバーとかありますし

とりあえず作品の完成は年内を目標にして
運が良ければ、冬の関西で行なわれる展示会に投入する予定ですー


Sponsored Link