ゼロとBFを融合させながら作業を進めています
(2014/09/12Fri)


そんな訳で、昨日はギャラリーにZeeさんから投稿いただいた作品をアップしました
私がネットを始めた当初から作品を拝見していた方から
ご投稿をいただいてとても嬉しいです!
ありがとうございます

私もポチポチと作業を進めていますが、
ゼロコレには間に合わなそうですねぇ・・
3連休中も作業を進めてみますが、サフ状態でも厳しそうですorz

今回はライガーゼロとバーサークフューラーを組み合わせて製作しています
どちらも完成度の高いキットなので、比較的早く完成できれば良いのですが
形はだいたいできたので、これから装甲などを追加していく予定です
余裕があれば電飾も入れてみたいです

▼東京ゲームショー
そして東京ゲームショーは、今週の開催だと勝手に勘違いしていました
来週開催なのですね(^^;

昨日になってGクラスタのゲームショー関連ページがでてきましたが、
確認するとゾイドに相当力を入れてくれているようです

ゲーム体験コーナーに巨大なシールドライガーフィギュア、
ゾイドの缶バッチやHMM/MSSゾイドが当たるガチャ
(個人的にはテレビはいらないです・・)
ゾイドガールズのコンパニオンもいらっしゃるようで
会場は盛り上がりそうですね
レポートでは勇気を出してコンパニオンさんも撮影してみようと思います

大きなゾイドフィギュアを展示して盛り上げてくれるのは
MSSゾイドの初期を思い出しました
長く続いてくれると良いですね


Sponsored Link