/0のブルーレイBOXが到着!ブルーレイの再生機は持ってないけど
(2014/08/02Sat)


そんな訳で、昨日はAmazonから/0のブルーレイBOXが届きました

私は今ままでコアボックスや無印のブルーレイBOXなど
ゾイドに関するメディアはスルーしていましたが
今回は特典のライガーが格好良かったので
購入することにしました

ゾイド本体があれば良いと、バトストやアニメなどのメディアに資金を
投入するのを躊躇していましたが、こういうゾイドのメディアは良いですね
コアボックスや無印も欲しくなってきました(^^;

SPONSORED LINK


Amazonの箱から取り出した外箱はこんな感じ


無印は二重梱包になっていたとのことですが
/0は二重梱包にはなっていませんでした
箱を開けると保護用のダンボールと緩衝材がでてきます


ダンボールと緩衝材を退かすと特典のクリアライガーゼロが出てきました
外箱とライガーゼロの箱のサイズがギリギリなので注意して箱から出します


早速、箱を開けてクリアパーツもちらっと見てみましたがキレイで良い感じ
時間をみて組み立てたいです


そしてブルーレイ本体のパッケージはこんな感じ


裏側ー
こういう説明を読んでいるだけで凄く燃えます


パッケージからブルーレイの箱を取り出すと
この日記の1枚目の画像の内容物が展開されます

ブルーレイセットの裏側には/0で活躍したゾイドが並べて描かれていました
この辺でテンションが高くなって、エンサイクロペディアを見るとMAXになります!


早めにレビューしたいところですが、コトブキヤから発売が予定されている
クリアCASのセットも気になっています

箱絵が秋葉原で公開されていますが、バトストのブラッディデーモン戦の
あのシーンが箱絵になっていて、この箱絵だけでも購入意欲が倍増してきます
ライガー本体は来週中にチマチマと進めて完成を目指してみます


Sponsored Link