気づいたらWFまで2週間を切っていました
(2014/07/16Wed)


そんな訳で、WFのガイドブックを購入しました
前回のWFからもう半年が経つのですね(^^;
エイプリルフールやZAOD、ZAODレポートなどの作業をしていて
あっという間に時間が過ぎてしまった気がします

私はまだガイドブックの中身を解読できていませんが
ツイッターなどの情報によるとゾイド関連の
ディーラーさんが少ないとか・・

私もまたディーラー参加して支援したいのですが
ZAODやら何やらで時間を確保できるのが不透明な感じです
企業関連ではコトブキヤやスリーゼロで何か新しい情報があると良いですね

最近はゴジュラスに付きっきりで(腕まで完成しました)
日記のネタが確保できていない感じですが、
他のゾイドサイトさんで面白そうな物を見つけたのでご紹介しますー

▼ゾイドイグニッションさん
学年誌に掲載されていたモルガとゲーターの試作品の写真をアップされていました
試作品はこんなデザインだったのですね 貴重な資料を見る事ができました

▼ZOIDS AWAKESさん
ライガーゼロ・コレクティングの開催が告知されています
私もネタはこの記事を書いている段階で浮かんだのですが
製作する時間が確保できるかちょっと分からないです(^^;
転職したばかりなので、いきなり長期休暇は取りづらいですし
パテを使わずセミスクラッチする中型くらいならすぐに作れそうですが
迷うところです


Sponsored Link