出展者ページのサンプルとか
(2014/06/25Wed)


そんな訳で、最近は仕事が忙しくなってきて終電で帰れない状態が続いています
ZAODレポートも会社の昼休み時間などを使って進めていますが、相当キツいです(^^;
うぼー

とりあえず製作中の出展者ごとのページですが、こんな感じを予定しています
フリーのhtmlベースですが、次回以降もこのページを応用して更新して行く感じで
これからアンケートの内容を追加していこうと思います
ちなみに昨日、ツイートしていますが、最近は
お洒落なオタクデザインのページが簡単に作れるようで
今後はこういったサービスも取り入れていけると良いですね

アンケートはGoogleスプレッドシートを使って
他の執行部の方とデータ入力をしていますが
アンケートを見ていると元気が出てきますね!
アンケートの内容を励みに頑張りたいと思います

ちなみに「Chart.js」などを使ってアンケート結果の発表ページを
作っても良いという方がいらしゃったら教えてください・・


Sponsored Link

出展者ページのサンプルとか」への2件のフィードバック

  1. 零二

    私の作品の掲載は後回しで構いませんので、無理なさらない程度でお暇な時で良いですよ。身体壊したら元も子もないですし。

    1. kino 投稿作成者

      せっかく投稿いただいたのに、心配をおかけしてすいませんorz
      今日、アップさせてもらいました!
      ご投稿ありがとうございますー

コメントは停止中です。