製作中
(2014/05/24Sat)


そんな訳で、ZAODまであと一週間です
私は未だに製作が進んでいなくて、大急ぎで作業を進めています
やはりMSSジェノもどきは諦めるべきか・・

とりあえず、ジェノもどきの作業を進めていますが、
表面処理やディテールの追加が小さくて大変です
スジ彫りも久しぶりに行ないましたが、ラインチゼル
0.1mmの刃が折れていたので、仕方が無く0.3mmの刃を使っています
しかしMSSに0.3mmのスジだとちょっと太すぎました
仕方がないのでこのまま進めます(^^;

Dスタイル・ギルベイダーもどきもそろそろ準備をするため取り出してみました

同じフルスクラッチ作品ですが
ジェノもどきの後にみると2年前の
ギルもどきのディテールの甘さが良くわかりますね
ギルまでは手が回らないので、ギルはこのまま持ち込む予定です


Sponsored Link