コトブキヤ秋葉原館にお邪魔してきました!(2014年5月編)
(2014/05/07Wed)


そんな訳で、今日(5/7)は有給を取って、GWを一日延命したので
秋葉原に色々なものを補給しに行ってきました

まずコトブキヤ秋葉原館にお邪魔してきたのですが、
コトブキヤ秋葉原館ではGTOの展示は無くなったものの
いろいろと魅力的なものが展示されていました

クリアのゼロイエーガーが展示されていたので
とりあえずパシャリと
公式ブログの写真通り、透明度が高くて格好良かったです
改めて値段をみるとけっこうするのね(^^;

SPONSORED LINK



ポスターも展示されていましたが、ポスターのように3体を並べるには
ブルーレイBOXのゼロが3体必要になるので、コストが掛かりそう
個人的にはイエーガーが良い感じだと思うので
購入したらイエーガー状態で飾って置くと思います


そしてGTOの代わりに、ディスプレイスペースには
Dスタイル・ボトムズの群れが展示されています

いままでは興味が無かったのですが、
某氏からお聞きした情報を確かめるためじっくり見てきました

何やらアイアンコング風のボトムズがいるとかで
おそらく写真の中央の機体が該当機のようです


カラーリングや武装の配置方法は確かにアイアンコングっぽいです
腕も延長されているようで、腕を付いたポーズも取れそうな感じですが
なんとも言えない感じがしますぞ(^^;
せめてキャップがあれば・・


そして当サイトに投稿いただいた某氏の作品も展示されていました
頂いた写真ではブースターパーツが2体分しか確認できなかったのですが
実物を確認するとちゃんと3体分用意されていました

今回は模型展示会でブキヤの店員さんから声が掛かったとのことです
展示会は多くの人に作品を見てもらう事ができるので
何かの拍子に新しいチャンスを掴むことができそうですね


そして某氏はウルフの他にもボトムズの作品も
展示されているとのことで、写真を頂きました

私も店頭で確認してきましたが、
コトブキヤ秋葉原館で該当のボトムズを探してみても面白いかもしれませんね


Sponsored Link