ストームソーダーFSVを組み立てました!
(2014/03/31Mon)


そんな訳で、時間ができたのでストームソーダーFSVを組み立てました
組み立てには思いのほか時間が掛かって、1時間くらい掛かりました
極太のゲート部分の処理が大変でした(^^;

SPONSORED LINK



飛行形体での展示には、先日某氏宅にて頂いたジャムの容器がぴったりでした

クリアパーツは通常の赤と並べても思いのほかインパクトがなかったです(^^;
それでもストームソーダーの細いシルエットが格好良くて
組み立てていると胴体の小ささに改めて驚きました


今回は2体購入したので、いろいろと遊べそうです
クリアパーツはブレートの取り付け部分の色が
キャップなどの影響で異なるように見えて格好良いです


同じ赤色のHMMファイアーフォックスと並べてみました
フォックスと比べると同じような赤ですが
ストームソーダーは玩具っぽいチープな感じがします
つや消しを吹くとまた印象が変わってきそうですね


シールはオリジナルのものが付いてきます
高級感のあるシールで、他のゾイドに貼っても似合いそうです

レビューは今度の休日から撮影を開始して、来週中を予定しています
延長されたスリーゼロのライガーもそろそろ出てきそうなので
早めに消化したいところです


Sponsored Link