MSSゾイドの第二章が発表されました!
(2014/04/01Tue)


そんな訳で、MSSゾイドの第二章が発表されましたね!!

先月は突然の中止に衝撃を受けましたが、
第二章では次世代ゾイドを出していくようで
第一弾はMSSジェノザウラーとMSSシールドライガー(平成版)のようです

第一弾のラインナップを見るとMSSブレードライガーや
MSSジェノブレイカーがでてきそうですね
HMMでは発売されていないレブラプターやデススティンガー、ウルトラザウルス、
デスザウラーを発売するなどしてHMMとの差別化も計ってもらいたいです

発売中止になったMSSサラマンダーは旧カラーも新カラーもほとんど同じなので
MSSゾイドが軌道に乗ってきたら是非、発売してほしいですね
追記:エイプリルフールでした


Sponsored Link

MSSゾイドの第二章が発表されました!」への4件のフィードバック

    1. kino 投稿作成者

      こんなのでも刺激になってMSSが蘇生してくれれば良いのですが

コメントは停止中です。