物資を補給しました 造形村のシリコンなど
(2014/03/19Wed)


そんな訳で、製作を進めるため物資を補給しました
今回はいつものパテと、ひさしぶりのタイラー
そして造形村のシリコンを購入しています

本当はコトブキヤのシリコンが欲しかったのですが
売っていなかったので、初めて造形村のシリコンにチャレンジしてみました

SPONSORED LINK



造形村のシリコンは硬化剤が透明なので、混ぜる時に
上手く混ざっているのか確認できなくて難しいですね
シリコンの柔らかさはコトブキヤで売っているシリコンくらいでした
強度はなかなかありそうです

とりあえず速攻で型を作りました
前回と同じくシリコンの型同士の境目には
やっつけで黒スプレーを吹き付けています

複製も無事に完了したのでこの調子で作業を進めていこうと思いますー


Sponsored Link