エネループを購入しました
(2014/02/20Thu)


そんな訳で、エネループを購入しました
MACのワイヤレスキーボードの電池が切れそうだったので
久しぶりに購入しました

SPONSORED LINK



結構前にエネループのデザインが変更されて
パナソニックを全面に押したデザインになってしまいました
おぉぅ・・パナソニックの電池ではなく、エネループが欲しいのにッ!
私は昔のエネループを全面に出したデザインのほうが好みです

昔はエネループを電動ゾイドに使っていましたが、もう使う機会が減りましたね
最近の電池を使用するゾイドはゾイドオリジナルのジェノリッターと赤ストームソーダ
あとはこれから発売されるスリーゼロのシールドライガーでしょうか

私はジェノリッターをほとんど動かすことがなく、
電飾だけが点灯するように改造してしまいました(^^;
(昔のキットの歩行ギミックはもう見慣れてしまいました)

そろそろ新しいギミックがついたゾイドが欲しいのですが
タカラトミーがあの状態なのであまり期待をせず
HMMゾイドの第2章では可動に加えて、電飾や武器の可動ギミックに期待したいです

コトブキヤのフレームアームズでは
ゼンマイを利用したガトリングの回転ギミックなどがありましたが
電動で高速回転するバスタークローとか、ものすごく危なそうですが憧れてしまいます


Sponsored Link