そこそこレアかもぞーんあんどろいど君
(2014/02/18Tue)


そんな訳で、ドロイド君人形を入手しました
ドロイド君の人形を調べるといろいろな種類があるようですが
今回はGoogleアナリティクスカラーのドロイド君でした
今回は猛烈に簡単にレビューしてみたいと思いますー

SPONSORED LINK


箱はこんな感じで、緩衝剤は捨ててしまいましたが
グッスマのフィギュアのようなしっかりした緩衝剤でした


ドロイド君の背中にはアナリティクスの円グラフが描かれています
何かの的や、後ろにも目を描けば某イエーガーや
アイアンマンのように見えるかも(^^;


腕は付け根で回転します
それ以外の可動はほとんどなく、飾って楽しむもののようです

某氏には腕がゾイドのエネルギータンクに使えそうと
お話をしましたが、確かにちょうど良い素材になりそうです
しかし、私は特に何をする訳ではなく、このまま保存しておこうと思いますー


Sponsored Link