WFレポートアップと戦利品
(2014/02/11Tue)


そんな訳で、WF2014[冬]のレポートをアップしました!
今回はWF翌日にお休みを取る事ができなかったので、
朝や昼休みを使ってレポートを作成していました
隙間時間を使って作業していると意外と進みます(^^;

SPONSORED LINK


今回は午後から参加したので、あまり購入することは無いと思い
所持金を少なめに持っていったので、某氏のディメトロドンだけ購入しています
ガレキは既に色々購入していますが、なかなか組み立てることができず
積みガレキが増えてきています なんとかしないと


他の方が作成されたガレキを見れるのは良い研究にもなります
キット本体も興味深いですが、取り扱い説明書の書き方も勉強になります!
人や怪獣のガレキもどうやって作られているのか検討も付かないので
いずれは購入して研究したみたいところです

WFはゾイド以外も少しだけ撮影していますが
撮影した画像は次の日記でアップします


Sponsored Link