HMMゴジュラスの撮影が完了しました
(2014/01/08Wed)


そんな訳で、HMMゴジュラスの撮影が完了しました!

撮影中に気合いを入れて弄っていたらキャノピーパーツが割れてしまったので
ほとんど強制的に終了ですが、割れていなければいつまでも続けていたと
思うので良かったのかもしれません(^^;

HMMゴジュラスは組み立てが苦行で、最初から良い印象がありませんでしたが
レビューでガシガシ動かしていると様々なポーズが奇麗に決まって
撮影自体はスムーズに進みました
見応えもあって撮影枚数は200枚を超えていますが
いくつか厳選してレビューしたいところです

上の画像は1999年のゾイド復活当時に
コロコロの広告で、暗闇の中ブルーライトを浴びた
ゴジュラスのアップの写真を見たことがあります
今も印象に残っているのでおぼろげながらもHMMで真似してみました

本物の広告は旧時代のCMのようにもっとキャプを強調していたと思いますが
キャノピーが割れたので、あまりこだわらずここで打ち止めにします

今日からはレールガンウルフの撮影を開始して
今度の三連休は用事があって実家に帰らないといけないので
その時にレビューページを作成したいところです


Sponsored Link