クリアパーツとコトブキヤダイレクト
(2013/11/14Thu)


そんな訳で、複製中のMSSシールドとMSSコマンドのキャノピーですが
最近の寒さの影響か硬化がえらく遅いです(^^;

去年も冬場にギルベイダーもどきのクリアパーツを複製していましたが
こちらは3日くらいで硬化していました
今回も3日を予定していたのですが、月曜日に流したクリアパーツが
まだフニャフニャで、型が壊れてしまいました

クリアパーツ自体は無事なので、そろそろ発売されそうな
Dスタイルコングの到着を待ちながら、のんびり硬化を待ちたいところです

▼コトブキヤダイレクトのリニューアル
そしてコトブキヤのオンラインショップ
「コトブキヤダイレクト」がリニューアルされるようですね
リニューアル記念のキャンペーンでクリアの
HMMバーサークフューラーが抽選で当たるようで
個人的にこれはむちゃくちゃ欲しすぎます!!

ゾイド30周年の今年発売されたどのゾイド製品よりも魅力的に見えて
ぜひ、確保したいところですが注文するネタがありません(^^;

店頭で予約したHMMゴジュラスをキャンセルして
コトブキヤダイレクトで購入しようか検討しています
思い切って小鳩フィギュアを買うか本気で悩み始めました どうすれバインダー


Sponsored Link