複製準備中
(2013/11/11Mon)


そんな訳で、久しぶりに製作を進めるため複製用の道具を購入しています
まずは前回のWFではボロボロになっていた型取りブロックと粘度を新調しました

型取りブロックは新品なのに前に購入したものよりも
大分劣化しているような気がして、複製用の枠を作ると
隙間が目立ったり、上手くパーツがハマらない事がありました(^^;

今回は複製のリハビリで、MSSシールドライガーとコマンドウルフのキャノピーを
クリスタルレジンで複製して、新世紀カラーにしてみたいです


ちなみにボロボロになっていたカッティングマットも新調しました

前までのは型想いで複製した時の熱で歪んでいたので、さすがに買い替えました
新しい道具を使うとテンションが上がります
しばらくは忙しいですが、時間をみて製作を進めて行きたいと思いますー


Sponsored Link