今月の模型誌(2013年10月)とゾイドオリジナル
(2013/10/26Sat)


そんな訳で、昨日は模型誌の発売日とゾイド公式サイトの更新日でした
個人的にはゾイド公式サイトが更新されるのを心待ちにしていて、
13時頃からスマートフォンでひたすらリロードしていました

発表された新ゾイドはストームソーダFSVでした
模型誌のフライング情報から赤いストームソーダがくるのは分かっていましたが
サイトにアップされた写真は額の塗り分けの追加や、濃い赤が予想以上に良い感じでした

最初はただの色変えだと思ったのですが、サイトをよく見ると追加パーツがあるようで
写真は掲載されていないものの、どのようなパーツなのか気になります

個人的にはゾイドオリジナルのゾイド数が5体から4体に減ったのが気になるところですが
これは年末の合同発表会に向けて、何かネタを準備しているのだと
微かな希望を持つようにします(^^;

▼今月の模型誌
そして今月の模型誌の内容は以下のものでした
電ホにはゾイドの作例が載っていたので購入しました
HJにはゾイドの作例が載っていなかったので購入を見送っていますが
HMMゴジュラスの記事が載っていたようです

SPONSORED LINK



電ホではMSSの改造作品と、HMMゴジュラス、ストームソーダFSVが載っていました
作例はMSSグレートサーベルとMSSコマンドウルフ、
ジオラマベースを組み合わせた作品でした

ゴジュラスの記事では組み立て易さについて説明があって、
今から組み立てるのが楽しみです
アマゾンをみると発売日が12月31日なので、
本当に正月が潰れそうな気がしています(^^;

その他の記事では公式が不甲斐ないゾイドとは違って、
ガンダムはビルドファイターズなど、外から見ていても
ワクワクが伝わってきますね
アルペジオも気になるところですが、時間があれば見てみようと思います


Sponsored Link