デススティンガーを発掘したので組み立てました
(2013/09/16Mon)

デススティンガー
そんな訳で、部屋の掃除をしていたらデススティンガーが出てきたので組み立てました
過去に知り合いのゾイダーさんから頂いたもののような気がしますが
ようやく組み立てることができました(^^;

SPONSORED LINK


タカラトミーゾイドなので、過去の経験から
さっくり組み立てることができると思いましたが
実際には1時間以上、組み立てに時間が掛かりました

昔は爪切りで組み立てていたので、組み立て速度が早かったのかもしれません


組立途中で足を取り付けているとこんな姿に

キワモノな姿をしているので、キワモノ型ゾイドを作るときには重宝しそうです
私は取り合えず素組みで置いておくことにしますが、
気が向いたら何か弄ってみたいと思います


Sponsored Link

デススティンガーを発掘したので組み立てました」への4件のフィードバック

  1. ユミヤシ

    リンク追加ありがとうございます!!

    デスステはいかつい感じに反して以外に足の先が小さいことに気づきましたc(´ω`)p

    1. kino 投稿作成者

      こちらこそリンクを貼るのが遅れてしまって申し訳ないです(^^;
      デスステは駆動の関係で足が小さいですようね
      ガイサックくらいの大きさなら良かったかもしれません
      あとは尻尾も大型化すると格好良くなりそうですね!
      つまりバトストや漫画の暴走モードが欲しいですぞ

      1. ユクモ

        どっかの大学がラジコン操作できるデスステ造ってたなぁ…。
        1/1モルガはトミー時代にもう造られてたし・・・。
        おまけに東大でめっちゃ薄い回路の発明・・・。
        割と近いうちに本物造れちゃいそうですね。
        ビーム兵器はまだでしょうけど、実弾オンリーなら別に・・・。

コメントは停止中です。