片付けていたBFを組み立てました
(2013/08/13Tue)


そんな訳で、改造ゾイドを作るため片付けていたBFを組み立てました
タカラトミー版シュトゥルムと、HMM版BFを並べてみると
HMM版が驚くほどの格好良さで、HMM版シュトゥルムの発売が待ち遠しいです!

弄っているとHMM版は足首が弱っていて、直ぐに倒れてしまう状態になっていて
タカトミ版のシュトゥルムはブースターの接続パーツが無くなっていましたorz
改造ではHMMやタカトミ版をそのまま使うのは面白みが無いので
某氏に習って、ノギスを使ってプラ材を加工してみたいと思っています

今は趣味のイベントも、プライベートも落ち着いているので
時間を見つけて作業をしていきたいところです

直近のゾイドイベントではフォトコンテストがありますが、流石に参加は難しく
来年の春ぐらいにあるZAODにはアジタートを調整して持っていくつもりなので
間に合わない予定でいます(^^;

できればサイトのヘッダーにある某氏が描いてくださった
絵を見習っていつものようにアドリブで製作していこうと思いますー


Sponsored Link