MSSシンカーとコトブキヤ展示会
(2013/08/03Sat)


そんな訳で、最近は仕事が大変だったり、体調不良で声が出にくくなったりして
思うように趣味へ力を入れることができずにいます(^^;

喉の調子はWFの頃から若干悪かったのですが、さらに仕事で
一日中喋ったことで、金曜日は殆ど喋れなくなってビックリしました
来週はコミケもあるので、何とか落ち着きたいところですぐぬぬ

SPONSORED LINK


そして今日になってMSSシンカーをようやく組み立てました
1時間くらいで簡単に組み立てることができました


パーツが細かくて、完成した姿も小さいのが第一印象でした

MSSはボリューム感が無いものの、細かいところに遊び心があって
今回のシンカーはジョイントの関係で、丸ごと他のゾイドの武装にすることができます
エイを背負ったゴドスはそのまま空を飛んでいきそうな気配がありますぞ


そしてコトブキヤ秋葉原館では、コトブキヤ展示会が行われています
WFで展示された内容を秋葉原で展示する内容ですが、
本日ちょっとだけ行ってきました

展示内容はWFと若干異なっていて、HMMゴジュラスはポーズが違いました
殆ど素立ちの状態になっているので、全体のバランスが分かり易いです
個人的には脚の幅が広すぎるような気がします(^^;

また、WFの会場ではかなりの前傾姿勢で展示されているので
「ひょっとして、間接が接着されているのでは・・」
と思っていましたが、今回の展示でポーズが変わっている事から
接着なしで、WFのような前傾姿勢が取れるようですね

明日までの展示なので、WFで見逃した方は遊びに行ってみると面白いかもしれません


Sponsored Link