今月の模型誌(2013年07月)とゾイドオリジナル
(2013/07/26Fri)


そんな訳で、今月の模型誌を購入しました
今月は電ホもHJもゾイドに力を入れているのが伝わってくる内容で
ブルーレイボックスの発売を前に盛り上がって来ていますね

SPONSORED LINK

▼電ホ

電ホでは改造MSSゾイドが掲載されていました
ゾイドらしくパーツを交換できるようにした作品でした

他のゾイドを組み合わせる改造といえば、
小学生にいきなりゴジュラス真っ二つを要求する
あの改造ゾイドくらいはっちゃけたものにしても良かったかもしれません(^^;

ゾイドSSはジェノザウラーに生身で挑んで行く展開は面白かったです
ドラゴンヘッドウルフやCAシールドも出てくるようで
次回が楽しみです

▼HJ

HJではブルーレイボックス発売を記念して、「HMMブレードライガーAB」と
Dスタイルの「コマンドウルフ・アーバイン仕様」と「グスタフ・ムンベイ仕様」
「グスタフ・共和国仕様」が掲載されていました

ブレードライガーは鼻の部分を修正することで
顔の印象が凛々しくなっていて、格好良いです
HJはゾイドページのボリュームが多くてお祭り状態になっていました

HMMゴジュラスの情報もでていて、サイズが51.3cmになるとかで
今から値段の発表が恐ろしいですぞ

▼ゾイドオリジナル
そしてゾイドオリジナルも更新されていました!

新製品の「コマンドウルフレールガンカスタム」が追加されました
武装は悪くないと思いますが、コマンドウルフに
この武装を付ける意味があるのか気になるところです

8/7にアップされる設定でどのように補足されるのか
タカラトミーの腕の見せ所ですね

フォトコンテストの情報も出てきて
久しぶりの公式イベントで、改造や合成もありの総合コンテストが来ました
私は時間に余裕があれば参加したいところですが、現状では厳しそうです(^^;

タカラトミー賞の作例写真の適当さに笑ってしまいましたが
タカラトミーの対象ゾイドがミラージュフォックスだけなのは寂しいので
ギリギリ期間内に発売されるジェノリッターを追加して欲しいところです


Sponsored Link