ヘッダー画像を更新しました
(2013/07/26Fri)


そんな訳で、仕事やWFの準備が忙しくて日記の更新が滞っています
昨日は仕事で慢心創痍でしたが、某氏から頂いたレガティッシモのイラストを
トップページのヘッダーに追加しました

SPONSORED LINK

某氏はお忙しい中、イラストを描いてくださりありがとうございます!
大分、格好良くなっていますが、デザインは某氏から次回作への
要望とのことで、次回作の構想はあるので努力したいところです(^^;

各部分のアレンジが素敵で、個人的には
バックパックの廃止は次回作で是非取り入れたい部分です
ジェノリッターもですが、ティラノ型にバックパックは
そろそろ食傷気味かもしれませんね


そして、ヴィル嬢のイラストも今回は大きめなイラストをアップさせてもらいます
画像サイズ以外にも色々と大きめな再現が素敵すぎですが、このままタイトルを入れれば
ラノベなどの表紙に使えそうな魅力的なイラストです!

某氏には今度ご飯を奢らせてもらいますね!


Sponsored Link