WF用箱の組み立て
(2013/07/20Sat)


そんな訳で、28日のWFに向けてギルベイダーもどきの箱を作りました
今回も某氏のイラストを箱絵に利用させていただいて
ついでに10周年ロゴも追加しています

SPONSORED LINK

机に引いているクリアシートがレジンとの戦いでかなり汚い事になっているので
WFが終わったら何とか対策を行いたいところです(^^;

箱は某氏に教えて頂いたジモジマというお店で購入しています


楽天で購入していますが、到着すると梱包会社らしい
おしゃれな梱包が行われた箱が届きました
購入物は「箱」と「パーツを包む袋」です


袋にパーツとチェック用の写真を一緒に入れてみました
こんな感じで5袋くらいにまとまて1箱に入れています

大きめの箱を頼んだので、中身の余裕があるものの
箱を全部積んだ時のボリュームが凄いことになってしまいました
今回はかなりのギルベイダーもどきを量産しているので
事前に会場へ郵送しようと思います


Sponsored Link

カテゴリー: WF