ゾイドガールを購入しました
(2013/05/03Fri)


そんな訳で、グリフォンのシールドライガー娘をアマゾンで購入しました
レビュー用ページも用意していたので、買わないと後悔すると思い買ってみました

取り合えず遊んでいますが、顔が汚れていたり、塗装がはみ出ていたり
スカートが汚れていたり、figmaと比べると値段の割に荒いイメージです
可動範囲も狭くて、他サイトさんでアップされているような
ワカメちゃん状態になるのを回避するため、
開封後直ぐに腰部分のパイプをカットしています


その他にもアーマーが可動範囲に干渉するので、動かし方のコツを掴むのも大変そうです
シールドのエフェクトなど、遊びがいのあるパーツは付いてくるので、
日記の画像の横に置いておくだけでも良いアクセントになりそうですね

ライガーの顔はキャノピーやシールド発生装置が可動しない上に
中の人の顔が見えなくなってしまうので、取り外したほうが可愛い気がします(^^;
のんびりレビューの準備を行なって、来週中の掲載を目指します

看板娘figmaと並べられる日がくるようにfigmaの制作もWF後に頑張りますorz


Sponsored Link