シールドライガー娘が見つかりませんでした
(2013/05/01Wed)


そんな訳で、グリフォンのシールドライガー娘が発売されたそうなので
仕事帰りに雨の秋葉原で探して来ました
流石に置いてあると思ったのですが、どのお店にも影も形もありませんでした(^^;
(私が見落としているだけかもしれません)

何も画像を用意出来なかったので、その時のツイッターをキャプチャしてみました
思い当たるゾイドの新製品を置いているお店を回っていますが、とほほな結果に

アマゾンでみると4月28日には発売されていたようで、
時間が経ちすぎて売り切れてしまったのか
そもそも生産数が少なかったのか原因は不明です

アマゾンでは送料込みで8kほどで残っていますが、
流石に8kも掛けて確保する気力が湧かず、
今回は購入を見送ることにしました

何かの拍子で再販や他のシリーズが出てくることを願いつつ
レビューに使う予定だった時間は別の作業で利用することにします(^^;


Sponsored Link