ジュウデンチ
(2013/02/21Thu)



そんな訳で、エネループ・プロを購入しました
最近になって身の回りの電池が急に切れ初めたので
家の電池をエネループに全て置き換えました(^^;

エネループ・プロは従来のエネループよりも大容量になっているとかで
主にカメラのスピードライトに使っていきます
おかげでスピードライトのチャージ速度が急激に早くなりました


去年のZAOD展示会
の時はノーマルエネループを使っていましたが
100枚以上連続で撮影しているとあっという間に電池が切れてしまいました(^^;
WFでも試験的に使用してみましたが、特に問題はなく
次回のZAODの時にはエネループ・プロで何処まで耐えられるのか実験してみたいところです

そして、最近はWFや仕事で忙しくて気づきませんでしたが
2013年1月分の日記のリンクが切れていたので、復旧させましたorz
時間を見つけて、日記ページのリニューアルを行うことも
予定していますが、一体いつになるのか検討もついてません(^^;
今年度が終われば何とかなるはず・・


Sponsored Link