Dスタイル
(2013/02/19Tue)

そんな訳で、Dスタイル・コマンドウルフのレビューをアップしました
大きな失敗画像は無かったのですが、先日リンクページを更新していて
WFで撮影を忘れている画像があることに気づきました(^^;



某氏のブログを拝見すると、ウルトラザウルス・デストロイヤーの横に
Dスタイル・デスザウラーのジオラマ作品があったようですorz
気づかずに撮影漏れをしていました



最優秀賞のホワイトグリントは撮影したのですが
今回の撮影逃しは失敗しました

ネットで撮影できなかった作品を見ることができて
かなりの救いでした(^^;

ZOIDS MSS MZ004 ゾイド RMZ-11 ゴドス (1/144スケール プラモデル)

あとはアマゾンにMSSゴドスとサーベルタイガーの箱絵がアップされているようで
個人的にはメリハリのあるゴドスの箱絵がお気に入りです
量産型ヘッドはツイッターをみると、HMMでも原型はあったようですが
今回のMSSのようにゴドスを集めた時の見栄えを考えると、
HMMでも量産型ヘッドを出してほしいですね

>MSSのキットに最初からついてるマークはシール貼付じゃなくてタンポ印刷ですよ
おぉぅ・・シールとは別物なのですか
塗装をするときにはシンナーで落とすように覚えておきます
ありがとうございますー


Sponsored Link