ギルもどきup
(2013/02/14Thu)



そんな訳で、ギルベイダーもどきをギャラリーへアップしました
箱の写真をアップしていなかった気がするので
WF直前に撮影した箱の画像をアップしてみます

箱には写真を貼り付けて、上から透明なフィルムを付けてみました
写真は保護できるのですが、少しツルツルし過ぎていたかもしれません(^^;
他の方の箱も参考に、改善をして行く予定です



そして画像を某アレのように加工するサイトにて
過去に描いたイラストを加工してみました

WFの準備に追われてイラストもあまり描けていなかったので
そろそろリハビリを開始したいです


次回のワンフェスに期待してます。

無理せずのんびり製作をすすめてみます(^^;


メッセージ送りました。判断願います~(クマ

確認しましたー
こちらからもお送りしたものがあるので、ご確認くださいー


Sponsored Link