WF終了
(2013/02/11Mon)



そんな訳で、WF2013[冬]のレポートをアップしました
WFに参加された方々は大変お疲れ様でした!
今回は初ディーラー参加となったので、
あまり撮影を行う事ができませんでした(^^;

私は午後にほぼずっと離席状態でしたが、
お越しいただいた方々はありがとうございました!
初めてお会いするゾイダーさんが多くて刺激的でした

ギルもどきの生産数は極超少数だったので、開場3分で売り切れてしまいました
購入を検討されていた方には申し訳ないですorz
次回はもう少し量産を行いたい所ですが、時間との戦いになりそうです



また、久しぶりにお会いした某氏はDスタイルコンテストに応募された
Dスタイルのブラキオスをお持ちになってくださいました
折角なのでギルドラゴンもどきと並べて撮影です

シンプルな改造ですが、ブラキオスの特徴をよく捉えていて
個人的にはとても素晴らしいです!



また今回のWFではジェノブレイカージェットタイプBのガレキを購入しました
過去にバージョン1を組み立てましたが、
時間を見てバージョン2の組み立ても行なってみたいです



そしてゾイド以外は全く撮影することができませんでした
帰り際にペーパークラフトのボトムズと、
獅子舞シャルロッテが戦っていたので撮影したくらいです

>ギル即完売とは凄まじい需要; 
次に向けて複製のバイトもできそうな・・・?(クマ

ギルの量産をお願いできるのなら、信頼できる方へぜひお願いしたいです(^^;
クマさんがOKなら、適当にミクシィなどでメッセージをくださいまし!


Sponsored Link