レビュー掲載2
(2012/12/20Thu)



そんな訳で、Dスタイルのシールドライガーのレビューを掲載しました
今回はデフォルメだったので、そんなに失敗写真はありませんでした

レビューをアップ後にイマイチボリュームが足りない
気がしたので、急遽再撮影をしたくらいです(^^;
いつもは写真のようにショッピングモールの袋を電球に被せています


再撮影時には、急いでいて袋を被せなかったのですが
袋を被せないと光が回り込まずに、左の写真のように強烈な影がでています(^^;

いつものように袋を被せると右の写真のように
光がライガーに回り込んで、自然な感じになりました

普段はおまじないのように袋を被せていましたが
袋の有無で写真の印象が違ってくることを改めて認識しました(^^;


Sponsored Link