ねんどろいど
(2012/12/17Mon)



そんな訳で、少し前にねんどろいどの
「インセイン・ブラック★ロックシューター」を購入しました

看板娘のねんどろいど化を進めるために購入しましたが
これでウチの黒岩さんが二人になりました
ツインテールパーツは重宝しそうですが、どうしたものか(^^;



今はWF用のガレキの製作を優先しているので
ねんどろいどに手を回せそうにありませんorz

先日、WF関連の書類が届いたので、
そろそろ本気で製作を進めて行きたいところです

そして福岡のコトブキヤでは、本家、HMM、MSSのゾイド展示会があるようですね
流石に遠かったりWFの準備があったりして、行く事はできませんが
どのようなゾイドが展示されるのか楽しみです

> ポージング画像を見て、実はMSSの魅力の1つは
「軽さ」なのかなー、と思ったりしました。
サイズはゾイド以外の趣味にもウェイトを置いてる
自分には集めやすくてありがたいです。
後、エヴォドライブがようやく役に立つんじゃないかと密かに期待してたりも(笑)
確かにゾイド以外にウェイトを置いているとMSSは良いかもしれませんね
エヴォドライブもそこを狙ったのかもしれませんが
結局、特徴が無くて私もレッドホーン系のみしか買いませんでした(^^;


Sponsored Link