新製品
(2012/12/15Sat)



そんな訳で、コトブキヤ秋葉原館で展示されているMSSゾイドをみてきました

個人的にMSSゾイドの特徴は組み立てやすさになると思っていましたが
ツイッターでランナーを見ていると、意外とパーツ数が多そうだったので
実際にみてきました

実際に見てみるとそれほど組み立ては難しくなさそうですが、
MSSゾイドはイマイチ特長が良くわかりませんでした

本家ゾイドみたいに歩くわけでも、HMMみたいにハイディテール+可動
という特徴もなく、サイズなどはガンダムのマネぽく
他のロボやジオラマを組み合わせられても
ゾイド単体での魅力は良くわかりませんでした

ところが、最近になってMSSゾイドの新しい画像がでてきました

ライガーがブリッジをしています

MSSゾイドについては難しく考えすぎていたのかもしれません(^^;
小さい可動するゾイドなので、ネタも織り交ぜながら楽しむと良いと理解しましたぞ・・

>3年前くらいから見続けて初拍手で申し訳ない・・・
自分自身はパチ組しかしたことはないですが、
いつも楽しく読ませていただいています。
いつも改造を見て「自分もこんなに出来たらな…」といつも悶々としております(笑)。
Amazonでコトブキヤのサイコジェノザウラーの予約が始まっていましたが、
ヤバいかっこいいです!「スペキュラー」「アンビエイト」もついてくるようで
ますます購買意欲が上がって来ました!
ありがとうございます!
サイコジェノはヒルツとアンビエントが付いていくるのさサプライズでしたね
HMMはこの調子でアニメなどのマイナーゾイドを発売してほしいです!

>クリアパーツの制作行程に興味しんしんです。
機会があれば、レクチャーして下さい\(//∇//)\
私も始めたばかりでよくわかりませんorz
とりあえずひたすら実験をしていく予定ですー


Sponsored Link