補給2
(2012/11/30Fri)



そんな訳で、ラッカーパテと作業用のビニール手袋を購入しました

この間購入した光硬化パテがやはり使いにくかったので
結局、隙間埋めにはラッカーパテを使うことになりました(^^;

ビニール手袋はパテやレジンを使った作業を行う時に使用します
エポキシパテは使っているウチに指から出血するという
ゾイダーさんを既にお2人ほど知っているので、
今から手で直接触れないようにしたいところです

そして、新しい模型などのSNSが誕生したようですね
fgは重すぎて閲覧不能、TINAMIも雰囲気が合わないとの声があったので
新しい「WONDER!」がどのような位置づけになるのか気になるところです
取り合えず登録だけでもしてみようと思います

fgを見ていて思うのはSNSのサービスが利用不能になって
自分の今までやってきた事が消えてしまうのがコワイです
どのようなSNSでも長く(軽く)続けて欲しいですね

> お疲れ様です。数時間遅れでキノさんの行動をトレースしておりましたw
Sくらん君からキノさんが写真一杯撮ってホクホク顔で帰ったとお聞きしました。

返信が遅れてしまい申し訳ないですorz
先週の土曜日は久しぶりの模型イベントでテンションが上がりました
道に迷って後半は大分疲れてしまったので
体力も付けたいところです(^^;


Sponsored Link