新情報
(2012/11/22Thu)



そんな訳で、ギルもどきのガレキの製作を進めています

今週は頭を複製したので、これから微調整をしながら、
キャノピー部分と中身部分を削りだして分離させ、
キャノピーはクリアパーツ化をしたいところです
なんだかスケジュールが厳しい気がしてきましたぞ・・

そしてゾイド関連の新製品のいろいろな情報がでてきましたね

▼HMM
今月の模型誌のフライングGETの情報では
HMMサイコジェノザウラーが春に発売されるそうですね
ジェノザウラー系ならもう組み立ても慣れてきたので
気軽に発売を待つことができそうです


マーシーラビットさんのツイッターなどで情報を入手しました
今回はツイートをサイトに貼る実験も兼ねて、表示してみます(^^;

▼MSS

ZOIDS MSS MZ002 ゾイド EMZ-26 ハンマーロック

かなり前に公式サイトやアマゾンヘ文字入りの箱絵が登場しました
こちらもアマゾンの画像をトリミングして表示する
「ブログ画像ゲッター」の実験を兼ねて貼り付けてみます

やはり文字が入ってくると大分印象が違います
ハンマーロックは元気そうなポーズが見ていてテンションが上がります

▼ゾイドガール
グリフォンのゾイドガールは3月に発売が延期されたそうで
延期はグリフォンだといつもの事のようですが
本当に発売されるのか気になるところです

シールドだけではなく、タイガー娘やブレード娘があれば
並べて楽しめそうな気もしますが、
第二弾があることを祈っています(^^;

> HMMでは、寿屋様の技術でゾイドウェポン的なものがほしいなぁっと・・・
ひそかに思う今日この頃(外部○○系とか)

ブキヤオリジナルの武器パーツは欲しいですね
フレームアームズやACのパーツはあまり持っていないのですが
外部○○系の替りにゾイドに付けることができるのでしょうか

思い切ってブキヤプラモのジョイントは全部共通にして
武○雷のブースターをBFに付けたり、VOBがライガーに付けられたり
その逆ができたりすると面白いかもしれませんね


Sponsored Link