製作中
(2012/09/30Sun)



そんな訳で、この休日中はWF用の原型を
作っていましたが、あまり進みませんでした

来週はサンプル画像の提出が必要なはずなので
ある程度は進めたいところです



取り合えず、今日はビームスマッシャー部分を紙コップで複製しました

複製前はエイプリルフールに間に合わせることを優先して
プラ材やパテで作っているので、材質の違いから
細い調整が大変でした(^^;

素材をレジンに統一して、細い調整を簡単にできるようにします

そしてFBでHMMシャドーフォックスの箱絵がでてきましたね!
今月の電ホに載っていたので、既に確認済みですが
アニメのヘルキャット戦を再現されたものになっています
森林戦は格好良いです


Sponsored Link

カテゴリー: WF