補給
(2012/09/28Fri)



そんな訳で、作業を進めるため色々と補給しました
パテや接着剤、デザインナイフの替え刃です

購入したのは先週の土曜日ですが、見ての通り未開封状態です
今週は色々やることがあって、何も進められていません(^^;
土日にはいろいろ作業を進めたいところです

▼アリーナ
そしてゾイド関連ではいろいろな情報がでてきたようで
ゾイドコンテストアリーナのアリーナニュースでは
キルナ軍のボスZナイト、ギルガが出てきました

ニュースではついに全作品のデジラマ画像が揃って
今月末の投票締め切りにむけて色々と佳境に入っている気がします

▼トミーテック
公式関連ではトミーテックゾイドの公式ページがアップされていました
MSSゾイドと名付けられたようで、来月のイベント情報がでています

ページのコンテンツがクリックできなかったり、モルガの「※上半身のみです」は
久しぶりに本家らしい独特な雰囲気を出しているとおもいます
モルガがどんどんバラバラになっていく・・(^^;

実物大モルガを投入してくる事からトミーテックでも
力を入れてくれているようで、今後のラインナップが気になるところです
個人的にはゲームオリジナルやボツ案ゾイドなどまだ見ぬゾイドを見たいですぞ!


Sponsored Link