レビューアップ
(2012/09/01Sat)



そんな訳で、HMMのバーサークフューラーのレビューを掲載しました

今回は撮影がとても大変でした(^^;
油断するとテカテカの装甲が白飛びして酷いことになりますし
薄紫色の再現をするのも難しいです

製品もテカテカな部分がおもちゃぽくしているので
余裕のある方はつや消しスプレーを吹いても良いかもしれませんね

そしていつものようにボツ写真を
スラッシュゼロの最終戦のようなアングルを目指しましたが
フライングベースが見ていて心配になってくるのでボツです(^^;

> 初めましてロイです。HMMフューラーのレビュー楽しみにしてます。
ありがとうございますー
本日アップしてみました

> うおぉカッコいい! そして相変わらずのお早い完成にびっくりです。  
このままシュトゥルムやヤクトも出てほしいですねー。 たかし

HMMの最新作だけあって、凄い完成度でした
BF系のCASや凱龍輝にも期待したいですね
たかしさんも2体をどう料理されるのか楽しみです


Sponsored Link